2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/11 (Sun)

秘密の・・・?

先日、隊長のブログで秘密の場所の話があった。

アジトで(● ̄  ̄●)ボォ----ってTV見てた隊長をクラチャで呼んでみた。

@隊長来て~(*ノωノ)

言い方が悪かったせいか竜さんに散々エロイとか言われたけどキニシナイ。

そして竜さんもずっと倉庫に居て暇だと言うので

@竜さんも来る~?(*ノωノ)

隊長がCCで強制呼び出し。

そして・・・

LinC0225.jpg

哀愁を漂わせ(?)佇む2人。

隊長は対岸から叫んだら聞こえるか実験する為に移動。

LinC0227.jpg

ぬ?

イキナリ竜さんが叫び出した。

どうやら竜さんには隊長の叫びが聞こえたらしい。

私が居た位置だと聞こえなかったんだけどね。

LinC0230.jpg

竜ワールドに入り込んだらしい。

この後もしばらくクダラナイお喋りをして

マルさんがインしてルチちゃとエルフUBに挑戦するというので

私はエンチャする為に2人をその場に残しSKTへ。

UB会場にワカさんも居たからPT組んでっと。

ルチちゃは最後までどこに居るのか解らず・・・

結局入れたのはワカさんのみ(`・ω・´)

その頃隊長は↑の場所で寝落ちしたらしく・・・。

そんな隊長を見捨て竜さんはアジトに。

どうにか自力で目覚めた隊長は落ち。

クラハン行くかとUB前から話してて纏まらなかったけど

やっと行くことに。

ってことで、プリUBは見送りクラハンで10Fに。

LinC0233.jpg

プチだね。

プリUBが終わって、全茶でなんだか残念そうな発言があったので

BOSSが何だったのか聞いてみた。(知らない人だったけど)

アイリス&クーガーだったらしい・・・。

いや・・・無理だろ・・・・・・・・

もちっと考えてくれよ!NCJ!プリだけなんだぞ!

参加してなかったのがちょっと残念なような

(´▽`) ホッとしたような。

まぁUBは出れば出ただけ大赤字になるしな。( -_-)

明日の昼のUBに出ればいいや~と思い就寝。

が、ココ最近ずっと寝不足だったせいか

朝一度目覚めたけどそのまままた寝てしまい・・・

気が付いた時はUB開始10分前(´・ω・`)

( ´△`)アァ-もう無理ぢゃん。

諦めてゆっくりまったりしてからモゾモゾと這い出して・・・

まったり家事して・・・・・

もう夕飯の準備か・・・。

作ってきます(´・ω・`)ノシ

編集 |  16:55 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

きゃー 模様替えされて素敵になってる♡→ܫ←♡
ぴんくも良かったけどこっちもキレイ~♪

なるほど、先日はこんなことをしていたわけかw
竜以外のクラン員はあの3人何やってんだろ?って思っていたに違いないw
ルチカ |  2006.06.11(日) 18:37 | URL |  【編集】
(ΦωΦ)ふふふ・・・・あんなことしていたのだよ。

ピンクより涼しげかな~って思って変えてみました。
今回もまた↑の月が動かせるから試してみてd(^-^)ネ!
見えなかったとこが見えるようになるから♪
緋香里 |  2006.06.11(日) 19:27 | URL |  【編集】
秘密の場所教えてくれてありがとよ~( `ー´)ノ
以前の桟橋は中華がサイコロ隔離してたり、エロカップルいたり、結構忙しかったのよ。
今度から併用します!
大隊長 |  2006.06.11(日) 20:25 | URL |  【編集】
気に入ってくれると思ってたよ!
でも寝落ちはダメよ^^;
緋香里 |  2006.06.12(月) 03:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

