2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/12 (Mon)

もう何も言うまい・・・

LinC0236.jpg

こんな寂しい隅っこで猫天使ちゃんと仲良くオネンネ。

今回はアイリス&クーガー

最初クガ殴りに行ったらパタパタ倒れる人達が・・・

その次にFA取ったのが猫ちゃんらしく

クガ走って行ったから途中からアイちゃんに変更。

これまたパタパタとプリさん倒れていき・・・

私は運良くトルネで殆どダメージ受けず。

でもFA取った人が倒れ、アイリスも歩き出す。

横に回りこんで殴ろうとした瞬間

クガがスーッと割り込んできて; ̄ロ ̄)!!

時すでに遅し・・・。

私が殴ったのはクガ・・・。

クルッと向きを変えるクガさん。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

一撃で400+削られた(;´д`)

POT飲みながら逃げようと引いたけど2~3個飲めただけで

到底逃げ切るなんてことは無理。

あっという間の出来事でSSなんて撮れなかったし

諦めて猫ちゃんと隅っこで寂しいね~とお喋り(´・ω・`)

またアガタさんにぼったくられましたとさ。



LinC0234.jpg

ありがとー!

応援WIS貰うとSSは撮ってたんだけど

初身内以外!ってことで載せてみました。

ルフィさんはほぼ同じタイミングでWISくれたからオマケ(ぇ

ま、結果は散々だったけどね(´・ω・`)
編集 |  04:12 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

