2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/14 (Wed)

(゜∇゜ ;)エッ!?

まずは地味な戦いから・・・

レイガルvsイエチィの弓対決

イエチィに私がメイポー振ってオク弓に(´・ω・`)
LinC0239.jpg


LinC0240.jpg

流石のレイガルも+0ボウぢゃ勝てなかったらしい。


そして80F行く話をしてたら

てか、その話をするのに来いと言われキャラチェンしたんだが。

何故か話がおかしな方向へ・・・

Σ( ̄Д ̄;)今から行くんかい!

レイガル、はとちゃの別キャラが居るクランの人と友達を

あっという間に拉致する2人。

ちょうどにょりさんとWISしてたからレイガルに言ってみた。

「拉致して」ってことで、にょりさんも拉致決定。

ハイネのアジトに集合(占拠)してクラン合わせることに。

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

私はあとを着いてくだけで必死だったのは内緒(´・ω・`)

LinC0241.jpg

久々のリーパーは壁に隠れて見えず・・・そして空!怒

後半、偵察に来た(?)人が帰還したせいか

Σ( ̄Д ̄;)ってくらいの数のDSQの群れが・・・。

なんとか引きながら処理してたんだけど

はとちゃがミス帰還(´・ω・`)

その後眠い眠いと言ってたはとちゃはいつの間にか落ちてました。

そろそろ矢が無くなりそうだけど、せめてスクの一枚くらいは・・・
LinC0242.jpg

やっと一枚出てギリギリ黒字。(´▽`) ホッ

最後は残りの矢をにょりさんに集め(数百本だけど)私も殴りに変更。

BOSSタイムも過ぎてたし、にょりさんの矢がなくなったし

睡魔に襲われてる人もいたしで帰還。

お疲れさまぁ(・ω・)ノ

久々にプリでフルエンチャしてもらって狩りしたよ(´・ω・`)

今までは自力エンチャくらいでフルエンチャで狩りなんて

ほぼ無かったもんな(´・ω・`)




74F辺りに居た頃ログインしてきたサルーちゃん。

クラチャで私のことをいつものように「姫」と呼んだ。

ふぁすと、はとちゃが「誰が姫??」と・・・

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((怒))
編集 |  08:41 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

