2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.03/28 (Mon)

ご無沙汰しております

東北地方太平洋沖地震で、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
またお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

















私のところは殆ど被害が無かったので
出来るだけ普段通りの日常を過ごそうと思ってます。

ってことで2011年4月からの新アニメ~w



なんだか多くないですか・・・?


花咲くいろは
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
C
Steins;Gate シュタインズ・ゲート
緋弾のアリア
青の祓魔師(エクソシスト)
アスタロッテのおもちゃ!
日常
Aチャンネル
俺たちに翼はない
星空へ架ける橋
変ゼミ
30歳の保健体育
そふてにっ!
もしドラ
へうげもの
ファイアボール チャーミング
まりあ✝ほりっく あらいぶ
神のみぞ知るセカイⅡ
聖痕のクェイサーⅡ
けんぷファー für die Liebe
戦国乙女~桃色パラドックス~
Dororonえん魔くん メ~ラめら
TIGER&BUNNY タイガー&バニー
殿といっしょ 続編
昭和物語
フジログ
スケットダンス
銀魂(第2期)
遊☆戯☆王ZEXAL
電波女と青春男
デッドマン・ワンダーランド
DOG DAYS
よんでますよ、アザゼルさん
逆境無頼カイジ 破戒録篇
世界一初恋
トリコ
爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ
リングかけろ1 世界大会編
ダンボール戦機
プリティーリズム オーロラドリーム
ユルアニ?
ジュエルペット サンシャイン
はっぴーカッピ
Suzy'sZoo スージーズー


また14~5本見ることになりそうですねぇ( ̄∇ ̄;)
とりあえずいつものように数話見てからですね~
まぁ最初から見る気の無いものもあるがw

ってことで、皆さんもお気に入りを見つけてお楽しみください~(´・ω・`)ノシ
編集 |  16:59 |  アニメ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.09/27 (Mon)

2010年 秋 新作アニメ

お久しぶりです。

新作アニメ開始時時期しか更新してない気がします( ̄∇ ̄;)

ということで、2010年秋からのアニメー!





とある魔術の禁書目録Ⅱ
荒川アンダーザブリッジ*2
薄桜鬼 碧血録
前期から引き続きで確定。

バクマン。
NHK系は面白い物が続いてるし、前評判も良さげなので期待。

咎犬の血はストーリーとか知らないけど
タイトルだけは結構前から(ゲーム、ドラマCDで)知ってたので見てみようかな。

あとはとりあえず見てみよう・・・とか、好きな声優さんが出てるし・・・とか
そんな感じで様子見です。


今月初め頃からMAJORを1期から一気に見てしまいました。
結構な話数あるし1度2~3話見て挫折したのに見始めたらハマってしまいましたw
最終回はどうやってマトメるのかと思ったけど・・・
まぁハッピーエンドだしいいかw

途中で切った物も、またそのうち見直して見ましょう。
編集 |  19:35 |  アニメ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.04/06 (Tue)

2010年春からのアニメ

またしても大分ご無沙汰してしましました・・・緋香里です<(_ _)>

4月に入り新作アニメも続々と放送されてますね。




一騎当千 XTRENE XECUTOR
はなかっぱ
真・恋姫無双~乙女大乱~
HEROMAN
B系H系 
おおきく振りかぶって~夏の大会編~
会長はメイド様!
いちばんうしろの大魔王
Angel Beats!
リングにかけろ1 影道編
トランスフォーマーアニメイテッド
ジュエルペット てぃんくる☆
SD ガンダム三国伝
メジャー 第6シリーズ
薄桜鬼
ザ・ペンギンズfromマダガスカル
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ
GIANT KILLING
WORKING!!
荒川アンダーザブリッジ
kiss×sis
閃光のナイトレイド
迷い猫オーバーラン!
RAINBOW ニ舎六房の七人
けいおん!!
裏切りは僕の名前を知っている
さらい屋 五葉
まじっく快斗
四畳半神話大系


こんなもんでしょうか。
とりあえず13作くらいは見ました。(先行放映含む)

おおきく振りかぶって
WORKING!!
RAINBOW
Angel Beats!
薄桜鬼
GIANT KILLING
荒川アンダーザブリッジ
裏切りは僕の名前を知っている
さらい屋 五葉

視聴決定は今のとここれくらいですかね。
「裏切りは~」はドラマCDで聞いていたから楽しみです!
「おおぶり」は今年の始めくらいに見てハマってしまいましたし
「WORKING」はweb4コマも見てるので別店舗のバイト君達も期待してますw

まぁ他にも色々と感想もありますが
そーいうの書くのは得意じゃないんでコレくらいで・・・。

また気が向いたら更新します(* ̄▽ ̄)ノ~~
編集 |  17:56 |  アニメ  | TB(1) | CM(0) | Top↑

2009.12/17 (Thu)

2010年冬からのアニメ

毎度無沙汰しております、緋香里です(´・ω・`)ノ

今更だけど秋からのアニメは
「君に届け」にハマってしまいました。
毎回2828しながら見ちゃいますねぇ。
その他も面白いのはあったけど、君に届けには敵いません!w

最近のアニメってウザいヒロイン多くないですか・・・?
まぁそれでも前期見てたから見てるってのもあるけど
それ以外は1~2話見てやめましたね。



さて、2010年1月からのアニメでもチェックしましょうかね。




COBRA THE ANIMATION (BS11) 1/2
遥かなる時空の中で3 終わりなき運命 (AT-X) 1/3
ちゅーぶら!! (AT-X) 1/4
ソ・ラ・ノ・オ・ト (テレ東) 1/4
聖痕のクエイサー (tvk) 1/4
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和十 (読売テレビ) 1/4
れでぃXばと! (AT-X) 1/5
おまもりひまり (テレ玉) 1/6
バカとテストと召還獣 (テレ東) 1/6
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド (AT-X) 1/7
デュラララ!! (MSB) 1/7
ひだまりスケッチX☆☆☆ほしみっつ (TBS) 1/7
おおかみかくし (TBS) 1/7
怪盗レーニャ (KCBテレビ) 1/8
はなまる幼稚園 (テレ東) 1/10
のだめカンタービレ フィナーレ (フジテレビ) 1/14
刀語 (フジテレビ) 1/25

まだ内容把握してないから何とも言えないけど
とりあえずCOBRAは見ないかなぁ。
ギャクマンガ日和も見てなかったから、増田こうすけ劇場もなしかなぁ。
怪盗レーニャ・・・見ないですね、多分。

編集 |  17:07 |  アニメ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.10/01 (Thu)

10月からのアニメ

かなりご無沙汰してました、緋香里です( *・ω・)ノ



お風呂に入ってたら急に
「10月からのアニメ書いてないなぁ・・・」
と、思い出した( ̄∇ ̄;)

9月で終了したもので何本か
( ̄△ ̄;)エッ・・?って終り方のものがあって
なんだかスッキリしなくて気持ち悪いです(;´д`)

まぁとりあえず10月から開始のタイトルをドーン!


【Read more・・・】

編集 |  01:53 |  アニメ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

